SSブログ

ミニ三脚を買ってきました。 [Blog]

今日ヨドバシカメラでミニ三脚を買ってきました。左の写真は三脚つけて撮ったオコジョくんです。まんが等、BLOGにアップする写真の撮影が上手くできていなかったですよ。マクロ撮影になると手ブレが起きてしまい、今までは何枚か同じような構図で撮ってブレていないものを使ってました。

 流石にストレスが溜まってきたので思い切って卓上で使えるミニ三脚を買っちゃいました。購入したのはKenko製のMIRAGE MST-3です。税込み1,554円でした。

■仕様は
重量:130g
高さ:145mm ~ 180 mm(使用全高)
脚数:伸縮式3段
耐荷重:700g
 売り場には色々な三脚があったのですが、自由雲台で撮影時に角度をつけられる所とデザインが気に入りました。

グリグリ動く~  上手く写真を撮ることが出来るので、なんだか楽しくなってきましたよ~。



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。