SSブログ

ニュースサイトを開設しました。 [Blog]

So-net Blogさんの仕様が変更になり、60日以上更新がないと広告が表示されるようになったので、ひさしぶりの更新です。

とりあえずは告知などを

2007年からニュースサイトを立ち上げました。

rtNews

このサイトはほぼ毎日更新していますので、今後ともよろしくです。

卓上加湿器を買いました。 [Blog]

CCP 超音波式 ペットボトル加湿器 (トラベルタイプ・ポーチ付・ホワイト) KX-60UP-AWH

 うぅ、朝起きると喉が痛い・・・。という訳で、この加湿器を購入しましたよ。決め手は本体の大きさとデザイン。大きな本体が多い加湿器の中で持ち運びできるというコンセプトに惹かれました。

続きを読む


あけましておめでとうございます。 [Blog]


 新年あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
 ってな訳で、元旦は初売りにいってきました。無印良品の福袋を購入~。Pコートやセーター等、今年もお得感がいっぱいナ内容でしたよ。

続きを読む


バルサ凄い [Blog]

WebToJpeg

 実況の頻度と場違いな発言に閉口した。サッカーの実況に「おちゃめ・・・、お爺ちゃんがお孫さんを・・・」、

続きを読む


純和風のすごいサイト [Blog]

■多田屋
 綺麗なサイトです。一見すると地味なトップページだけど「歴史」ボタンを押したら、衝撃を受けました。(Flash使用です)

続きを読む



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

新・世界七不思議!? [Blog]

清水寺などが最終候補地に 「新・世界七不思議」
 いくつかのマンガの舞台になった清水寺がノミネートされました。

続きを読む


新型 iPod nano 8GB 版を買ってきました。 [Blog]

9月13日発売の新型iPod nanoを近所のヨドバシで買ってきました。開店と同時に行ったのですが、携帯オーディオ機器売り場は人も疎らでした。新型iPodが展示されていたので、比較的ゆっくりと、どのモデルを購入するか?検討できましたよ~。

続きを読む


So-netフォトを使用してみました。 [Blog]


 So-netさんの画像共有サービス「So-netフォトを試してみました。メールで画像をアップできたり、登録した画像を参照した記事をブログに投稿できるのです。結構面白そう\(^-^)/


タブレットを買って来ました。 [Blog]

以前から気になっていたタブレットを買ってきました。購入したのは、ワコムの「FAVOコミックパック」でエントリーモデルに分類されるものだと思います。安く売っているのを店頭で見かけてしまったので、ついレジに持っていってしまいました。

続きを読む


ミニ三脚を買ってきました。 [Blog]

今日ヨドバシカメラでミニ三脚を買ってきました。左の写真は三脚つけて撮ったオコジョくんです。まんが等、BLOGにアップする写真の撮影が上手くできていなかったですよ。マクロ撮影になると手ブレが起きてしまい、今までは何枚か同じような構図で撮ってブレていないものを使ってました。

続きを読む



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。