SSブログ

るろうに剣心完全版21巻 [まんが]


 表紙は復讐鬼「雪代縁」。るろうに剣心の完全版も今月でおしまい、殆ど感想をブログに書くことはなかったけど、全巻コレクションする事は出来ました。毎月の楽しみが減ったので少し寂しい限りですけど。。

 この巻の内容は縁との戦いの前座Σ(゜д゜lll)、顔がコンパチな四神 vs 剣心スターズ。武器でやっと見分けがつく位薄い敵だったので、盛り上がりも薄いのも当然!? 巻の前半に、左之助親子の結末が掲載されていたのが救いかなぁ。悪の字を背負った央太が可愛いかなぁと思います。

 あと見所は剣心再筆での雪代縁のリファイン。イケメン風な従来の設定が一変して、狂気を帯びたキャラクターになってます。ジャンプじゃ載っけられない設定だけど、結構カッコよくて人気が出そうですよ。

関連リンク

関連記事



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。