SSブログ

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 [TOYS]


 カプセルシリーズのハルヒフィギュア。グルグルとガチャポンを回して来ましたよ。
昨日はSo-netBlogの調子が悪かったみたいなので再編集しました。

涼宮ハルヒ

 
ハルヒらしい指差しポーズ。団長腕章など結構細かな造りです。

長門さん



 長門さんは眼鏡Verでしたよ。華奢っていうか、かなり細い。眼鏡というよりゴーグルなんだけど(笑)

鶴屋さん


 
 打って変って髪の毛が凄いボリュームになっている鶴屋さん。髪の重さで仰け反りそうになってます。八重歯も造ってあるので、一番アニメに近い顔立ちかも。

5回ほど回してみたのですが


 このシリーズは4キャラクター7種。Ver違いは気にせずキャラクター4種が揃えば良いなと思ってたんですが。その結果・・・


 にょろ、にょろ、にょろ。 鶴屋さんは1バージョンだけなのに 0rz
これ以上回すと更に増幅しそうなので、みくるちゃんは諦めましたよ。

関連記事



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。