SSブログ

Wiiでも視聴可能な動画サイト「Rimo」を試してみた。 [GAME]


 はてなさんがYouTubeの人気動画を連続で再生するサイトが立ち上げました。Wiiのインターネットチャンネルからも視聴できるので早速アクセスしてみたよ。再生する動画のカテゴリーを選べる4つのチャンネルが用意されているのがいい感じです。

  • 1チャンネル ミュージッククリップ
  • 2チャンネル バラエティ
  • 3チャンネル アニメーション
  • 4チャンネル 動物もの


 なのかな? 連続再生されるのでダラダラと見続けるには最適なサイトだと思います。まだまだ、インターネットチャンネル自体が落ちてしまう事もあるけど・・・。

Rimo

Rimoは、テレビのリモコンのような操作画面で、インターネットの人気動画を楽しめる動画サービスです。 Rimoを使うのはとてもかんたんです。めんどうな操作は一切必要ありません。

ちなみに同様なWii向け動画サイトをあげると、

Wii-Tube


 動画の検索が可能。

WiiToob


 他の人が再生した動画のリストが面白いかも?

Wii向けのサイトが増えて来るのは楽しみですね。

関連リンク

はてながWiiでも見られる動画サービス開始、YouTubeの人気動画を連続再生

関連記事

Wii インターネットチャンネル お気に入りに登録しておきたいサイト一覧



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。