SSブログ

DEATE NOTE DVD 1 死神憑き [Anime]


 デスノートのDVDが届きました。りんごを弄び悪どい事を企てていそうな(笑)夜神月がジャケットです。このジャケット少し凝っていて、アニメのカットが薄っすらと透けて見えます。アップのシーンが多いので、月の胸の辺りに誰かの目が・・・((((;゜Д゜))) チョット怖いです。

初回限定版は、もれなくリューク憑き

やる気が無さそうに飛んでいる感じが最高です。翼が広がっているので迫力があります。でも、結構大きいので置き場所に困りそう、試しにTVの横に飾ってみると物凄い存在感。気になってしまうのでドウシタモノでしょう?



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。