SSブログ

Wii D端子ケーブルを買ってきたよ。 [GAME]


 Wii専用 D端子ケーブルを買ってきました。中々売っているお店が無くて3軒も回ってしまいました。これでゼルダがやり易くなるか!? とりあえず画面の文字が読みやすくなったので満足です~。
 探している間に立ち寄った近所のお店で結局WiiSportsも買っちゃった。セールだったらしく、20%OFFでした。熱くなるゲームなので本当にリモコンを投げない様に注意させないと。



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。