SSブログ

アニメ結界師 第九話感想 「危険な高校教師」 [Anime]

今のご時世タイトルが洒落になってない気がする~。学園パートな第九話の感想です。


キョーコちゃんが男前な件
 クラスメート3人娘のコンビネーションは面白いな。神田さんがどことなくマイペースな感じがするのが良いかも。良守を屋上に呼び出して告白したと勘違いしたり、ベタベタな展開も好きですよ。
 学園パートはキャラクターの頭身があってなかったり、凄みがまるで無い不良を登場させてみたり、相変わらず。何だか慣れてしまったので、考えすぎてオーバーフローを起こした神田さんの可愛さしか印象に残って無いのだぁ。

異能者 三能先生
 OK,レッドスネーク・カモン! グリーン・カモン! イエ・・・ (´Д⊂
ここは蒼じゃなく・・・

 今年の放送は9話までなんだそうですね。来週はサッカー ヽ(´ー`)ノ バルサだぁ。
来年の放送も楽しみたいと思いますよ。

※追記 オチが皆さんの感想と被っているみたい~ ∑( ̄□ ̄;)



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。