SSブログ

DEATH NOTE 第7話 『曇天』感想 [Anime]

 これはですね・・・キラだから


うわーん、ナオミさんが~ (;´д⊂

 それにしても、月がひどくなって来ていますね。最初ナオミの偽名をデスノートに書いた後死亡時刻がきた時の台詞。「さあ死に急げ!」ってやば過ぎですよ・・・ 殺せなかった事にうろたえたライトの自問自答は面白かったんですが。自信家ここに極めり・・・
 結局ノートにナオミさんの本名を書かれてしまいました。降り始めた雪の中を去っていく姿が悲しげでしたよ。ナオミさんは、まさしく薄幸の美女さんです。Lが主役のDEATH NOTE 番外編がアニメ化されるそうなので、ぜひ再登場して活躍してほしいな。



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。