SSブログ

アニメ結界師 第八話感想 「良守な日々」 [Anime]

只今更新縮小モードです。お師匠さんが走ってるよ~ ボスケテ・・・。それと浦和レッズ優勝おめでとうございます。連絡おしまい!

苦無キター

 「結界術の性質は、良守はパワー型で時音は技術型だよ」と説明してくれたお話。パワーでは劣るけど自分の出来る事をやろうと誓う時音が可愛かったですね。狐の妖、氷渡から受けた傷を瑕かった良守におぶさっている姿も良かった。なんて、羨ましい微笑ましい。。
 氷渡が操る冷気の描写も迫力がありましたし、協力するときに一瞬戸惑う良守の様子もラブコメしてた!面白い放送だったと思いますよー。

デスノ感想停滞してゴメンナサイ (追記)

 デスノ感想の更新が出来てません・・・。「あの真面目な息子が!?」や「ポテチ・・・フハハハ」とか、楽しかった回なので、あとで書きたいと思ってます。



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。