SSブログ

DEATE NOTE 第6話 『綻び』 感想 [Anime]

 アニメでもLは甘党です。Lの登場時間が長くて満足だった デスノート第6話の感想です。

あぁーそこは、机だよぉー

 豪華なホテルの一室で、キラ事件の推理を日本捜査本部のメンバーに語るL。松田さんにも分かりやすいようにFBI捜査員殺害の状況を図にしていきます。時系列で分かりやすい図なんだけど、手に握っているのは油性マジックで、キャンパスはテーブルです・・・。
みんな推理を真剣に聞いていたけど、中には「俺の給料より高いテーブルなんだぞ!」っと思っている庶民的な捜査員もいたかも。

え、え今からぁ~
 
 それよりも粧裕が別人だぁ~。唯一の和み担当なのにな。
あ、髪を下ろしただけでしょうか?でも髪型以外にも、何か雰囲気が変わってる気がします。

今週はまだ健在で良かった。

 似非ライトでたぁ。善い人演じるのうまいなぁ。警視庁受付の場面では、どうみても別人みたいです。夜な夜な薄暗い自室で考えごとしている高校生には見えません。リュークのコメントには笑ってしまった。
 現時点でキラに最も近かったナオミさんですが、リューク曰く明るいっライトに騙されてしまいそうです。それも夜神パパが捜査本部長って名乗っている事と、受付の警察官と親しげにしている
様子を見ていたからだと思います。「良い同僚と息子を持ったねっ」て泣けて来ました。
 どうでも良いけど、回想シーンでレイがバスローブ姿っだった!似合ってるね。と思いましたよ。



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(20) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。