SSブログ

アニメ結界師 第五話感想 「お菓子なヲタク!?」 [Anime]

 成仏できないパティシエの話。前回とはうって変わり、ゆるーいコメディタッチの展開でした。戦い一辺倒ではなくて、こんな雰囲気な話もある所が好きなんですが、作画もゆるかった様で・・・Orz

 意図しているとは思えないデフォルメが目に付き、ウホッな感じがする表情もあってショックでした。良守の顔が七変化してましたよ。表情がアップの時は良いのに残念です。でも、その分パティシエさんは、原作どおり明るい感じが出てたかも。「キャベツ・・」の間も可笑しかったし、亡霊の村上さんが巨大なハサミを持ってたり、分かりづらい細かなネタは面白かったです。

 次回の宵桜の話は、印象に残っているで楽しみ。神田さんと烏森学園組がメインになるのかな?



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。