SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00が来ました。 [Anime]

涼宮ハルヒの憂鬱DVDが届きました。改めて「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」を観たけど、やっぱり凄いアニメ・・・。自主作成映画を徹底的に再現しているので、日本代表FWのキーパ股抜きパスに匹敵するインパクトがあります。これは一度観たら忘れないです。

 限定版を購入したのですが、特典で解説シート(ポストカード付き)に通常版ジャケットイラストが入っていたので安心しましたよ。この絵もお気に入りでした。これからもこんな付録があったら嬉しいなあ。ちなみに裏ジャケットはこんな感じでした。

■裏ジャケット
 

■ポストカードとエンディングの絵コンテ集
 
これからサウンドトラックCDを聞こうと思います。

■中身 DVD + CD

 DVDの中身ですが、宇宙を舞台にした壮大な親子喧嘩のスターウォーズシリーズと同様にEpisode00から観ても取っ付き難いだけかと思います。涼宮ハルヒの憂鬱シリーズが気になった方は、とりあえず買った後封印しておき1巻と一緒に観てみるのも得策かと。

※あと、この背表紙販促は反則だと思います。


・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(Amazon)



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。