SSブログ

Blogを改装してみました。 [Blog]

 なんだかBlogを改装してみたくなったので、なし崩し的に凍り付いてしまったものに火を灯して見ました。動画が登録できるようになっていたり、スキンも豊富になってたり、So-net Blogも新しい機能が追加されていたので、改装作業は楽しかったですよ。カテゴリーを整理中に、昔の記事を読み返して慌てて非公開ものが幾つか・・・。
 サイドバーにカスタマイズパネルを追加できるようになっていたので、カウンターとリンク集を追加してみました。この機能はBlogに特徴を持たせることが出来るので気に入りました。でも、リンク集を編集している途中で文字数制限を超えてしまって、泣く泣く件数を減らしました。2000文字ぐらい入力出来るようになれば、良いなと思ってます。
 かなり自分が好きなデザインに近づいた改装になったかな。
[Top]



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Malle

youmode blogさんのコメント絵文字機能追加スクリプトを導入しました。[にこっ]賑やかなコメントを書くことが出来ますー。[おんぷ]
by Malle (2006-06-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。