SSブログ

コーエーのPSPポーチが届きました。 [PSP]


 先日注文したPSPポーチ「オールインガード "オーバル"」がコーエーさんから届きました。
梱包されていたダンボールが思ったより大きかったのでチョット驚きましたけど、お菓子のカールみたいな緩衝材が一杯入ってましたよ。GAMECITYで買い物したのは初めてだったんですけど、ネットショッピングで、こんなに丁寧な梱包だったのは久しぶりです。ポイント高いですよね!。
 さて、肝心のPSPポーチですが思っていたよりもガッチリとしたつくりでした。外装の合成皮革は質感が良いですし、縫製もしっかりしていました。ジッパーもガタツクことがなく、片手で閉めることができましたよ。ものすごく、コーエーブランドらしいPSPポーチだと思います。まさしく、繊細なPSPを守る無骨なやつですよ。
 最後に何枚か写真を置いときますね。

■"オーバル"の体格 左から「オーバル」「パリューパックのケース」「PSP本体」の順に並べてます。

・チャックにも"Koei"のロゴが付いてます。

■"オーバル"の中身① UMDとDuoを入れるところ

・UMDディスクは2枚が限度かな?

■"オーバル"の中身② ヘッドフォンホルダー

・ヘッドフォンのリモコンも楽に入ります。

「オールインガード "オーバル"」でしたー。

コーエー、「オール イン ガード“オーバル”」
[Top]



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。