SSブログ

BLUE DRAGON ラルΩグラド 1巻 [まんが]


 ラル・グラド1巻を買ってきましたよ。今やジャンプが誇る2大エロマンガの一翼。敵の闇女王に仕えるカゲ達がユーモラスすぎて、敵役の方に親しみを覚えてしまうので困っています。主人公のラルは言動が意外と古臭く、妙に達観したような行動を取るので、正直どうでも良いのです。ダメダメなカゲ達が襲い掛かってもグラド達が敗れる理由もなく、バトル漫画としては欠陥があるかも?と思ってしまいます。

 初回から飛ばし過ぎて最近は先細りになって来ている感があるけど、ビラ様にもっと登場して戴き、最速で突き抜けて欲しいなぁ。

関連リンク



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。