SSブログ

立体化されるとは・・・ Death Note DVD 4 [Anime]


 デスノートアニメ版の第4巻、今回は海砂がジャケットです。当然のごとくゴスロリファッションで飾っているんですが、黒のレースとか凄く細かい。これだけでもインパクトのある絵だけど、海砂の後ろにレムが控えているので何とも危ない出来に仕上がってます。レムの胸筋割れてるし。

死神ジェラス


 そして、今回のおまけフィギュアは、海砂が使っているデスノートの持ち主ジェラス。このキャラが来るとは予想外でした。継ぎ接ぎだらけの体も再現されていて、結構良い出来です。なにげに夜に見ると恐ろしいフィギュアかも知れない(笑)

 レムも欲しくなるよね~。

さてさて、本編は第二のキラが登場して夜神パパが頑張っているあたりかな。アニメ版は展開が早くて、ストーリを追うのは大変ですねー。最終話までこのペースで進むのでしょうか。

すごい出来のDeath Noteフィギュア


 ジャンプに掲載されていた メディコム・トイのフィギュアがAmazonさんで予約開始です。どちらもカッコいいな~。でも価格が(ノД`)


Real Action Heroes DeathNote 夜神月(Light Yagami)


Real Action Heroes DeathNote L(エル)

関連リンク

関連記事



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。