SSブログ

みんなのゴルフ5をやってみたよ [GAME]


 PS3 みんなのゴルフ5の体験版が配信されたのでダウンロードして試してみたよ。コース上の木々の陰影やキャラクターが着ているコスチュームの質感が凝っていて、流石PS3と思える画面でした。ギャラリーがチョコチョコ動いたり、ラウンドが進むとコースを夕日で染めてみたりと芸も細かい。横でプレイを観るだけでも何だか楽しげです。

 5では従来の操作を一新した「本格ショット」モードも選択できて、前作を極めたみんゴル達人さんはやりがいがありそう。ちなみにこのモードを試してみたら、スコア+8という何とも(;´д⊂な結果に。。製品版で本格ショットモード全国ランキング公開!?等、SECJがあさってな方向にOBを打ちそうな予感がするけど、みんゴルはワイワイ楽しめる方に進化してもらいたいなぁ。

関連リンク



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。