SSブログ

るろうに剣心完全版 18巻 [まんが]


 表紙は高荷恵。狐娘きたぁー。完全に予想外です。でも、お医者さんなので登場回数が多いし、剣心や左之との関係も面白かったので、順当なのかな。これで劇中に斉藤が動物に例えた女性陣(狸に狐にイタチでしたっけ?)は表紙を飾った訳ですね。何だか比率が偏ってかも?

 素晴らしいです。

設定秘話拾遺


 18巻もおまけ付きです。コミックスでは収録されていたキャラクター設定のページをまとめた冊子。今回は上巻で続きは来月の特典になるそうですよ。ラフスケッチや当時の裏話も掲載されているので、なんだか楽しい読物です。

関連リンク

関連記事



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。