SSブログ

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 [TOYS]


 BOXで買っちゃたんですが全種類は揃わないようで。パーツの組み換えが売りのシリーズだと思っていたんだけど、使い廻しが利きそうな長門さんボディ(カーディガンver)は1つしか入っておらず、第一印象は何だかな?って感じです。

涼宮ハルヒ


 お決まりの指差し。かなり手足が動くので結構ポーズがとれましたよ。

朝比奈みくる


 顔のデフォルメが一番上手な感じです。

鶴屋さん


 各キャラ、ソックスは違うんだねー。

朝倉涼子


 顔が優しい感じです。クラス委員Verかな?

長門有希

わるい魔法使い

SOS団


 フィギュメイトは初めて買ったんですが、どのキャラクターも可愛くデフォルメされてます。ハルヒ以外はちょっと手の形がドリフのひげダンスだけど・・・。それが気に成らなければお薦めです。

パーツ交換は第2弾以降のお楽しみかな。HPでラインナップを確認したら、第2弾のBOXでは喜緑さんが大量に入ってそうな予感(笑)

関連リンク

関連記事



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-25 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。