SSブログ

熱い争い Capeta 13 [まんが]


 表紙はもなみ。更に大人っぽくなってる~。曽田先生が描くキャラクターは目力が有って良いよね。レーシング業界の話なんで、登場人物が男性ばかりになって時々暑過ぎる事もあるけど。。

秦さん再登場



 そんな熱帯地方に風を送り込んでくれた女性レーサーの秦さんが再登場です。前回のテストの話でお役御免だと思っていたんでこれは嬉しい。なんだかカペタも気にするようになっているようで、今後もなみとの絡みが楽しそう。。でも、

 
カペタは興味無さそうですね。。

新たなライバル!?


 そんなカペタが常に意識しているのは、一歩先にいく源。ステップアップした源はレーサー全員に注目されているようです。カペタより上のレコードタイムを刻む、初登場の外国籍レーサー?

 アホネン(北欧かッ)も当然注目。。



 アッ アァー!



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。