SSブログ

DEATH NOTE DVD 2 夜神月フィギュア [Anime]


 DEATH NOTE DVD2巻の梱包を解きましたよ。ジャケットは例のポーズでいすに腰を掛けているL。全巻の月と同じ構図ですね。今後もこの構図が続いていくのでしょうか?似合いそうなキャラクターはミサしか残っていないような気がします。大丈夫なのかな?

収録話

 
・第4話「追跡」
・第5話「駆引」
・第6話「綻び」
 3話収録です。今後とも各巻3話づつなのかなぁ。映像特典にプロモーション・トレーラーも入っているのでDVDだけでお得感があると思います。今後も続けて欲しいな~。

似てるような!?夜神月フィギュア


 角度によっては雰囲気が出ている気がします。鎖骨もあるよ。

 1巻特典のリュークと一緒に。ボリュームがあるリュークとの対比が良い。

関連リンク

第2巻初回版には、月のフィギュア(高さ約12cm)同梱!
DEATH NOTE Vol.2(Amazon)
DEATH NOTE Vol.3(Amazon)次の特典はLか!?

関連記事

DEATE NOTE DVD 1 死神憑き
DEATH NOTE 第4話 『追跡』 感想
DEATH NOTE 第5話 『駆引』 感想
DEATE NOTE 第6話 『綻び』 感想



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。