SSブログ

蟲師第二集を観ました。 [Anime]

蟲師第二集を見ましたー。一集に比べて怖い話が多かったな~((((;゜Д゜)))

印象に残った話は・・・

[柔らかい角]
 カタツムリの大群はキモかったけど真火が可愛かったぞ。

[枕小路]
 蟲師の中でカナリ恐ろしい話だと思います。病が蔓延してしまうシーンで、ジョジョのスタンド(マフィア編でウィルス攻撃するやつ)を思い出した~。まゆが可愛かったけどー

[旅する沼]
 いおさん、綺麗ー。以上ー

[霞を吸う群れ]
 (;´д⊂ ちょと悲しい話ですね。あこや(正気)は可愛いですね~

[海境より]
 劇中でカッコよさそうな所があまりなかったけどシロウは幸せですね~。だめ男系なのになぜ好かれるのか? ハッ (゜▽゜;) そうか名前か ♪ダンダン気になる~
みちひさんの方が好みかも~

 以上が気に入った話です。自分で書いてみて虹男の回だけ感想かいて無いことに気づいた・・・。
チョット正直すぎるので反省しています。。。

この夢の後はどうなるのでしょうか?



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。