SSブログ

今週の結界師の感想 [まんが]

 裏会の規模が意外と大きいことが判明しましたね。最高幹部が12名もおりました。仮に10人の部下がいるとしたらメンバーは120名ぐらいかな。色んなキャラクターが登場して来そうで楽しみです。でも、せっかく登場した最高幹部ですが、どうやら敵側になりそうな感触ですね。 オノマトペが、「ギシ」「クスクス」「ヒヒヒ」「フフフ」「オオオ」・・・って味方になるはずがw 皆さん影で隠れていたので姿はよく分からなかったけど、正守と絡んだ幹部は
 (1)金毘羅さま
 (2)どーもくん
 (3)おいろけ
 (4)腹黒
の4人。この人たちを中心に話が進みそうです。

そんな中、今回の良守は自宅でコタツむりw 新章突入ってなってたのになぁ~。でも可愛かったからOKです。

[TOP]



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。