SSブログ

今週のサンデー ■結界師 第59話「烏森で一番」 [まんが]

時音ちゃんと、エリちゃんがよかった。
以上ー。

だと、短すぎるので結界師の感想などを・・・
■結界師 第59話「烏森で一番」
 志士尾君が登場してから少し出番が減ってしまって寂しかったのですが、先週の第58話と今週は時音ちゃんメインの話でしたね。人に寄生する妖を退治する話だったのですが、無関係な人を人質に取られたのに「だってあたし、その人知らないし。」といって人質ごと攻撃するのは笑えましたよ。妖を引き離すには、宿主を気絶させないといけなかったようですが。人質をのした後の一言が「さて、宿主もすっかりのびちゃったけど・・・」って冷静だよねw。
 人質になってしまった八王子君は可哀想だなと感じつつ、優しくない初音ちゃんも素敵だと思ってます。
[Top]



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

はじめまして

結界師、伏線がいろいろ絡み合ってきて、今話の盛り上がり方がすごく良いですよね

「だってあたし、その人知らないし。」
って、ぼくも笑いました^^
by (2005-01-22 11:59) 

Malle

うっちーさん、はじめまして。コメントありがとうございますです。
本当に結界師は話の展開がうまいなって感じますよね。今気になっている複線は、墨村のじいさんと怪しげな教授が何をやってるかです。あの2人が一緒に居ると、まるで妖のような。。。w
by Malle (2005-01-22 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。